
今日

06:00起床。髪のセットが決まらず時間とる。07:20ごろ出発。絆創膏と例の本を忘れたことにすぐ気がついたがそのまま行く。8:10ごろ本社着。コーヒー飲みながらまったり。8:40ゴロに例の場所へ。意外と集まっていなかった。その後9:00から例の式典。張り切ってハキハキ。この後、例の方にきちんとお礼を言うべきだったが...まあ後悔は今後活かす。その後書面等記入して例の研修施設へ移動。昼飯。ここでまさかの例の知られたくないことが同期に露呈。落ち込む。しかしこのおかげで後で少し吹っ切れたような気もする。その後例の研修。固いような柔らかいような不思議なムード。しかし、こういう初歩的なことを教えてくれるのはありがたい。その後09:00まで研修。今日1日で少し自分の中のこわばりが解けたような気もする。なんか自分を大事にしすぎて悲劇のヒーロー的に思ってたところがあった。今後は距離感を考えつつ積極的に。それから、相手を褒めるってのは効果大。もっと実践。その後、コンビニに皆で行き、例のカードゲームに一回限り参加。隣室はまだやっているが、ちょっと疲れたので就寝。