
今日

6:30頃起床。7:00頃チェックアウト。その足で寮へ。部屋の傷シートを仕上げ、引っ越し屋を待つ。8:50頃、少し早い時刻に引越し屋さん着。手際よくやってくれたが、荷物に傷が付いていたのでクレーム処理を頼んだ。荷物の整理で午前中が終わる。その後、近くのコンビニを検索し、自転車で出かける。気分が良かった。不気味にただずむスカイツリーを見ていると、なんだか本当に違う街に来たんだなあ、と実感。コンビニそばとほっともっとののり弁を購入後帰宅。引越しそば食す。その後も片付けで時間が過ぎる。片付けは一段落したが、その後も些事で時間がどんどん過ぎ、とうとう22:00になってしまった。今日は24:00ぐらいに寝ることにしよう。それまで勉強をもっと進めること。