今日

05:50起床。うだうだ寝つつ06:30出家。少し準備に手間取った。新幹線で上京。車中で例の本を読む。すぐ集中が途切れたが、まずまず進む。9:30ごろ東京駅着。どデカイスーツケースを抱えながら本社へ。11:00に例の方から鍵を受け取る。電話のやりとり等ひどい。緊張しまくってテンパりまくって早口で、わけわからんこと言ってる。落ち着け俺。その後、例の寮へ。

f:id:chamk:20170331004433j:plain

かなり見晴らしがよく満足。部屋を一通り確認したのち、昼食へ。近所のカレー屋さん🍛。うまし。この時電話がかかってきて、ガスの開栓の立会い日時を間違えていたことが判明。こういうケアレスミス怖い。やはり手帳を買い換えよう。その後部屋に戻り開栓。感じの良いガス屋のお兄さんだった。その後、部屋の傷を確認。その後、例の件やりに例の区役所へ。1時間ほど待つ。その後、例のカプセルホテル。2時間ほど寝ちまう。風呂。その後、コンビニでまたもやカレー。買った後で被ったことに気づく。その後、来月の予算を考えたのち少し勉強しいま眠る。風邪はだいぶんかるくなったが、もっと空気の乾燥に気をつけないとすぐに喉をダメにしそう。気をつけないと。