
今日

朝5:30起床。しかし床で寝たにも関わらず二度寝が止まらず、出家は10:00頃になってしまう。バイクで例の山の手大学へ。昼食。学食でさえ絶景で笑う。

 
f:id:chamk:20161219212230j:image

例の書籍をコピー。その他の例の書籍も。しかし、思いの外くしゃみが止まらず、非常に辛い思いをする。涙がぼろぼろ出た。この時期の花粉とは大分珍しいと思うのだが。その後、実家に一瞬たちより、14:30頃にご飯を食べる。15:15に行きつけの耳鼻科に行き、薬をもらう。バイクで大学へ。例の図書館でその他の資料探し。今更再版の際の引用表記の方法で戸惑う。また、思ったより資料が大学図書館になく慌てる。20:00頃に例の資料コピーのために例の場所。やや熱っぽく危険信号あり。しかし進捗の危険性と読んだ論文の面白さのために24:00までやって帰宅。