
今日

05:03起床。昨夜に来ていく服を準備していたおかげで、スムーズに起床が可能になった。06:00ぐらいに出家。朝マック。朝刊とコーヒー。エッグマフィンを2個食べてしまう。7:00研究室。眠りこけてしまう。9:00に例の先輩がいらしてようやく起床。まずまずの進度か。やはり朝からかかる方が効率が良いと思った。11:00に例のカツカレー。再開。明らかにペースダウンし20:00くらいに例の論文はなんとか終わる。その後、更に集中できなくなり、帰宅しようかと思うが、例の場所開けようと掃除すると集中力が急にアップ。ラベル貼りまでノリノリでやり、23:10に研究室を出る。勢い余って、ノリノリなわざとらしい仕草(「あれ!?付箋が机の上にないぞ!?」とキョロキョロするような)で例の先輩に見せびらかしてしまう始末。23:30に例の研究ノート等を別室で印刷し、24:00にキャンパスを出、25:00の今就寝。