今日

例の読書会準備のための早起きのつもりが、むしろ定時起床よりも遅くなってしまい焦る。しかしなんとかなる。ちょっと浅いツッコミすぎて困ったが、まあ仕方がない。でしゃばりすぎて恥ずかしい思いをしたが、あれは結局は必要なことだったと今考える。終了後は書類の整理を一件やり、昼食後、12:50くらいに出家。例の研究個室に着くも、暑すぎ汗かきすぎ不快。読書会の後の気の緩みからあまり集中できず。例の与えられた課題の期限日にもかかわらず、すっかり忘れており焦る。チリマヨ唐揚げというジャンキーな晩飯。はかどらず。その後、19:00に例の研究室に移動も、全くはかどらず。流石に焦りを感じている。今日はもう切り上げて帰ろう。ルーティーンをやっていたら遅くなってしまった。