今日

定時起床。バイクで例のキャンパスへ。例の喫茶店に寄るつもりが、結局通り過ぎてしまい、朝マックで時間を過ごす。ルーティーン課題を進行。楽しむも進捗ペースをもう少しあげたいと思う。昼飯を吉野家で仕入れ、大学へ。昼から例の授業発表の準備、発表。かなりの高評価。時間は足りず、途中でやや早口になってしまったが、明快にプレゼンでき満足。その後、開放感とともにたばこ。定刻になり例の講義へ。18:00講義終了。楽しみにしていた講義だったので、質問タイムはややアグレッシブに問う。こういうところでハイになりすぎ、後で少し後悔する(重語?)。例の研究室で夕飯。たっぷりと時間を無駄に過ごした後、ようやく例の課題再開。今夜はあまり眠れなさそう。